別れてもう数日たつのになにもうまくいかない

自分でも別れた後は恐ろしくへこむのは知っていたけど久々の別れがこんなにつらいなんて

女々しい気持ちもあるけどたぶんそれ以上にぽっかり空いた穴がつらくて仕方がないという感じ

埋めてくれるならきっとほかの誰かでもいいんだろうけどアテがなさ過ぎて余計に失ったことの公開がはんぱない

経験上半年もすれば落ち着くのもわかってる

でもあと半年もあるのかよムリだよ

でも女々しくなるからすべて切った

じゃないと女々しさがまたでちゃう

あっちはもうほかのやつとたのしい生活送ってる

俺は一人でご飯ものどを通らない

でぶだから痩せるのはうれしいけどそれだけじゃつらい

あっちは楽しんでて俺はさみしいだけのつらさは半端ない

俺だけがおいてきぼりくらってるみたいで

6月になれば元気になれるかな

はやくこの穴を埋めてくれるような人と出会いたい

そしてもうこんなことならないように頑張りたい

夢でうなされ、起きてうなされ

逃げるところがどこにもない

 

俺は踏み台だったのかな ありがとうとか今が幸せだからそんなこと言えるんじゃないかな、とか考えてる自分にイライラする

でも幸せだから上から目線で言ってきている

今は幸せなやつとなんか話したくない

 

早く時間が過ぎればいいのに