どうも。

 

松本大洋の続きです。

GOGOモンスターとナンバーフィアイブで1ページ選ぶとしたらどこか、でしたね。たぶんそうですよね、覚えてないですけどそうですよねwww

考えてみたら竹光侍を忘れてました。あれもとても好きな作品です。他が嫌いというわけではないんですけど、この4つは特に面白いと思いました。最近だとSUNNYだと思うんですけどちょっと好きにはなれませんでしたね。。。単行本売るつもりはないんですけど。

 

ちょっとまだ読んでないので←、最近読んだナンバーファイブから行こうと思います。

僕が独断で選ぶとすれば・・・ってこれTシャツの時も時期が違ってたのに考えていたのですがページがまたいでいたこともあり断念した記憶があります。それは1巻のぷぷろーぐってとこでしたっけ、0話?のナザロフ、ユーリがビクトルに引き連れられて巨大な鹿を討ちにいく話のその巨大な鹿がユーリの前に現れたシーンです。どうせなら話の根幹とかにすればいいんですけどね、一番ぐぐっときたのがそのページでした。ただ1ページじゃないですからね。1ページ縛りとなると・・・たぶんユーリとマトリョーシカが踊ってるシーンだと思います。きれいですしね。これまた普通ですいません。最近普通になっていく自分がいますので・・・歯がゆいですけど。

 

それにしてもナンバーファイブおもしろかったなぁ。他の作品とは違った重厚さがあると僕は思います。竹光侍も重みがあるのですが、あちらはちょっとちがった感じで・・・これも今度時間があれば書きますね。

 

おっと書きすぎた、次はGOGOモンスターかな。

 

では。