どうも。

 

間を開けて松本大洋の話をまたしようと思います。

松本大洋は僕が一番好きな漫画家で、去年松本大洋の漫画すべてのページの中から自分で一枚選んでそのページをTシャツにプリントできるイベントやってましたね。時期ごとにプリントできる漫画がかわっていくというスタイルでした。僕も一枚作りました!ちょうど見つけた時がピンポンの時期だったので、最後のほうのペコとドラゴンの対決のところのペコが飛んで玉を打とうとしているとこです(体育館いっぱいみえてたとこですね)。我ながらオーソドックスなところをチョイスしたとは思いますが届いて満足しています。本当はナンバーファイブとGOGOモンスターのページも作りたかったのですが、すっかり忘れてましたwwwww反省してます。

もし、その2作品をプリントできるとしたらどこを選ぼうかと・・・今でもすっげえ悩みますね。ピンポンもどれにしようかもう一度見直して結局一番インパクトのあるページを選んでしましたしねwほんとは小泉先生のスマイルにラブレターのようなものをニコニコ書いているシーンが良かったんですけど、ページ縛りになるとたしか余計なコマが入ってて一枚じゃ完結しなかったんですよね、、、あとバタフライジョーの悲劇のところでもよかった!

こう考えると僕が小泉先生推しみたいになってる・・・違うんだけどかっこいいんだからしょうがないですよねww

 

ちょっと次書く時までに2つの作品のどこにするか考えておきます。悩むなぁ。読み返すのが一番か。でもけっこうかかりそう。。。

 

では。