読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと時間が空いてしまいました。

過去の記事ですが、特に意味はなく思ったこと、ええなーっておもったことをただただ羅列しただけの駄文です。

見返したら末恐ろしい文ですねwwww

今思うとなにを書いていたのか理解できませんw

それでも思ったのは自分の文章を書く力がゲロ下がったことです。

昔、数回脚本のような小説のようなものを書いたことがありますが(まぁあれも世になど到底出せない自慰に近いものだけど)これよりはまともだったとおもいます。。。

時間って怖いですね。忘れることは時にいいこともあり、それで人間ってうまくやれてるんだなーってつくづくおもいますけど、これは忘れてしまって悲しいほうです。もうろくにことばなんかでてこないっすもんwww

まぁみてほしいとかもないので別に構わないんですけどそれでも自分の語彙力の低下はとても寂しいし悔しいのでこれからもう少し活字に触れなきゃなあって思います。

 

こんな感じで、あっこれを閑話休題っていうのかな。初めて使う語彙だw

このブログもそもそも自慰に近い一人独走ブログなので何かいてもいいのでこれからもまぁテキトーに書いていきますw

 

そういえば世間はゴールデンウイーク真っ只中ですね。僕はずっと仕事ばかりです。休み欲しいなぁ。

 

明日は・・・たぶんあしたはまたてきとーなこと書く予定です。。。

では。