1発目

初めまして。
今日からブログを始めようと思いますのでどうかよろしくお願いいたします。
内容としては、僕の趣味・日常・・・とかまぁなんでもありな感じを目指して書いていこうかと。

なんとなく小説のようなものを殴り書きたい気もしますw

要は暇つぶしなんですよね。誰かに言うこともあんまりないものでここでは思ってる思ってたことを殴り書こうかと・・・。
あ、僕は誰なんだって話ですよねw
僕は蛸と申します。
性別は男でまぁアラサーあたりをうろうろしている感じです。

書こうと思うとなにも出てこないもんですね。
とりあえず開設時の記事はこんな感じということで
これからよろしくお願いいたします~。