読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

別れてもう数日たつのになにもうまくいかない 自分でも別れた後は恐ろしくへこむのは知っていたけど久々の別れがこんなにつらいなんて 女々しい気持ちもあるけどたぶんそれ以上にぽっかり空いた穴がつらくて仕方がないという感じ 埋めてくれるならきっとほか…

どうも。 松本大洋の続きです。 GOGOモンスターとナンバーフィアイブで1ページ選ぶとしたらどこか、でしたね。たぶんそうですよね、覚えてないですけどそうですよねwww 考えてみたら竹光侍を忘れてました。あれもとても好きな作品です。他が嫌いというわ…

どうも。 間を開けて松本大洋の話をまたしようと思います。 松本大洋は僕が一番好きな漫画家で、去年松本大洋の漫画すべてのページの中から自分で一枚選んでそのページをTシャツにプリントできるイベントやってましたね。時期ごとにプリントできる漫画がかわ…

夢想2

その馬は見覚えがあった。あれは小学校のときどっかの学年で担当してっもらった先生だ。お久しぶりですって言わなかった・・・驚いてもなかったけど。その馬はとてもトロく、僕の家の近くの富豪が買っていた駄馬に似ていた。駄馬というのは一般な言い方で、…

どうも。 今日は僕の好きな漫画について書きたいと思います。 漫画は好きで結構読むほうですが、詳しいとまでは言えません。もう出てる漫画すべて読むのは相当きちいですからね。。。僕の守備範囲としては・・・ってほんと選り好みでどのジャンルが好きとか…

ちょっと時間が空いてしまいました。 過去の記事ですが、特に意味はなく思ったこと、ええなーっておもったことをただただ羅列しただけの駄文です。 見返したら末恐ろしい文ですねwwww 今思うとなにを書いていたのか理解できませんw それでも思ったのは…

夢想1

もうかれこれ1時間だろうか、いや2時間・・・・・・。意識があるときは2度あった。・・・ような気がする。なんせ一度閉じるとしばらく手に負えなくなる。僕には無関係に景色は変わり、最初は黒かったような気がする。黒・・・黒のような、灰色じゃないな、黒…

無題2

そういえば、ここ最近も振られた。いや、振ったのか振られたのかよく分からないまま別れた。別れたのはもう少し前だけど、なんだわぁわぁ言ってたら最近になってた。彼女は幸せがほしいとか言ってったけど、どうやらオレでは幸せを手に入れることはできなか…

無題1

生暖かい。桜も散って空気がヌルくなってきやがった。こういう季節が大抵嫌いだ。嘘だ。ほんとは秋のほうがもっと嫌いだ。冬は寒くて嫌いだ暑さに慣れた俺に鞭打つように冷たい風が吹きやがる。暑さに慣れた格好もどうしようもない程度に冷えてくる。春のよ…

1発目

初めまして。今日からブログを始めようと思いますのでどうかよろしくお願いいたします。内容としては、僕の趣味・日常・・・とかまぁなんでもありな感じを目指して書いていこうかと。 なんとなく小説のようなものを殴り書きたい気もしますw 要は暇つぶしな…